鉄不足の影響は次の世代その次へ | 隠れ貧血 フェリチン低下で鉄とタンパク質不足の鉄欠乏 娘の原因不明の体調不良はコレだった!

隠れ貧血 フェリチン低下で鉄とタンパク質不足の鉄欠乏 娘の原因不明の体調不良はコレだった!

娘に襲った突然の原因不明の体調不良!
フェリチン不足の怖さと、もう1つの苦しんだ病気の怖さを書きたいと思います。

娘の原因不明の体調不良は


ヘモグロビン正常値


鉄とタンパク質不足


隠されてた事で


原因不明になり


精神的な事が原因にされました。


しかし、娘の体調不良の原因は


質的な栄養不足が原因でした。


娘の体調不良は


一般的に言われる頑張る人が発症する


精神的ストレスでしたが


それは全くの誤診でした!


頑張る人は沢山の栄養を消費します


残念ながら病院一般的な


血液検査では全く分かりません!


花粉症、アトピー


栄養不足が原因で発症する病気なんて


分かるはずはないですよね?


栄養不足が原因で産まれてくる


子供に鉄不足は


脳の発達に悪影響を与えている事に


私達は目先の便利さで


疎かにしています!


次の世代を背負って行く子供達


の為に栄養不足ストップ!


する責任があると思います!


先ずは家庭の食卓から


テフロンから鉄製フライパン


変更する事から始めては


どうでしょうか?