長男むっちゃん七田式プリントCの3終了に引き続き、

次男もんちゃんも七田式プリントAの8が終わりました目がハート飛び出すハート



↑Aの7終了分を残してなかったな。。。





もんちゃんもA8終わらせるのに、どれだけかかったんだろう泣き笑い

 3枚進めることもあれば、6枚進めることもあります(つまりは2日分)


片方、長男むっちゃんの公文、片方は次男もんちゃんの七田式プリントを私が見ているのですが、

ワー、キャー2人とも騒ぎ、「ママ見て」コールがすごく、

もう1人自分が欲しいくらいです魂が抜ける


さて、楽天マラソンが始まったので、私はこちらのドラえもん辞典を購入しようかなぁと思ってます。

欲しいものは沢山あります。だけど、使いこなせないものもありますので、考えて購入していきたいです。




こちらも気になる。。。