年少、次男もんちゃん、七田式プリントA6が終わりました〜照れ




ほんとに、なんていうか、子ども2人の勉強を見るのは疲れますネガティブ


なるべく七田式プリントAの○、七田式プリントCの○というのを1ヶ月以内に終わらせたく、こういうブログで報告することで、私自身を奮い立たせています笑

じゃないと、疲れたから子どもの勉強はまぁいいや〜となります魂が抜ける2人目はとくに昇天


アメブロ界の皆さま、凄いです。

私は皆さまの様にはなかなか出来ない面もありますが、コツコツ進めていきたいと思いますにっこり


次はAの7!!




次男もんちゃんに見せたら

ニコニコ「やったーっ!!」と叫んでましたにっこり

数字も、1、2、3、4、6、7、8が1人で少し書けるようになってとてもとても嬉しそうですニコニコ飛び出すハート


またがんばりましょーっ!!私もね。。。