GW後なので、コストコ空いてるかなぁと思っていましたが、意外と混んでました泣き笑い


今回のコストコ訪問は、

UCCのコーヒーポーション目当てですっ!!それと、メロンスムージーニコニコ





コーヒーポーションは牛乳入れて毎日飲んでいたら、残り一袋に。。。

なんとなく一袋はストックが欲しいなぁと思い、買いに走りましたにっこり





コンソメパンチはパパが食べたくなったみたいで、初購入っ!!

こんなビックサイズは食べきれるものなのか、、、。




ドラえもん大好き兄弟、どら焼きが欲しい!と言ったのだけど、

どうせだったら、メロン大好き次男もんちゃんの為に蒸ケーキを購入ひらめき

どら焼きは近所のスーパーにて購入予定。




初購入っ!コストコのフードコートのクラムチャウダーがすぐ作れちゃうらしい。

実際作って飲んでみたけど、美味しかった〜っ!!フードコートで一杯450円位なのかな。8人分位入って1,400円はよきっ!




ずっと気になっていたこちらの商品、割引になっていたため初購入っ!!

ミニサイズのものとか、カルディでも売っていた気がするけど、

購入した事なくて。。。

今回買って食べてみたけど、美味しいっ!普通にお菓子感覚で食べれちゃう。

子どもたちもおいしいと言っていました!


カルビーポテトチップス  638

しいたけクリスプ  1,298-300

UCCコーヒーポーション  1,198

ミニ蒸しケーキ  598

バナナ  348

クラムチャウダー  1,398

プレミアムブーケ  1,998

アニバーサリーバック  468


合計 7,644円でしたっ!!


プレミアムブーケは私用です爆笑




メロンスムージー、めちゃうまでしたっ!!

子供達にほとんど飲まれたけどまた飲みたーいっ!