今回もコストコ購入品の記録残しですっ!


ギリシャヨーグルト初購入っ!!

オイコスを購入しようと思ったけど、ヨーグルトはこちらが割引だったので、こちらを購入っ!



だいぶ寄ってますが爆笑、久々にお寿司を購入っ!!ファミリー寿司はこちらの方しか売ってなかったです。(高いのがなかった)



マルゲリータピザが欲しかったのだけど、コンボしか無かった悲しい自分で焼くタイプはマルゲリータがあったから、そちらを買うべきだったかな。。。



ジルシチュアートのタオルハンカチ。割引だったので購入っ!!




ジャガビー   1,178-240

ダブルソフト  388

お寿司     3,580

リンツチョコ  2,398-400

かぼちゃ    798

オレンジ    2,198

バナナ     348

ハンカチ    1,998-400

ギリシャヨーグルト  880-200

ストッキング  1,398


合計  13,924円でしたっ!





ソフトクリーム  300

ピザ       1,980

ソーダ      80


合計  2,360円でしたっ!


買いたいものも沢山あるのだけど、貧乏性な私、ついつい割引商品のものを買いたがる悲しいしかも、割引になってなかったら、割引になったら買おう精神が強いんです。。。まぁ沢山あっても消費しきれないのでね、ちょうど良いと思います笑