お風呂用教材として、ラミネートが完成しましたっ!!爆笑





上記教材はB 4サイズだった為、B 4→A 4縮小両面カラーコピーして完成ですっ!!ひらめき飛び出すハート


ポスターは積み木などもあったんですけど、コピーし忘れました泣き笑いまぁ原本はあるからねということで笑


我が家あるあるなのですが、ラミネートしたものを、子どもたちがお風呂のお湯に浮かべて遊んだりします。なので、ラミネートしても、遊びまくっていたら水が入ることあります。そんなもの?



漢字についても、ラミネートしてお風呂に貼ってありますにっこり



漢字教材の原本はずっとリビングに貼ってあったので、お風呂に持っていった瞬間、ニコニコ「あ!これ見たことあるっ!」と嬉しそうでしたニコニコ


お風呂教材は1週間で変えていこうかなぁ。(忘れなければ)


にしても、ついでに2年生の漢字もあったので、見たのですが、こんなに覚えないといけないの!?という量でビックリしました不安ガーン


今日はこどもの日っ!!

公文も七田式もトドもスマイルゼミも何もしませんっニコニコ飛び出すハート最高っチュー(私も)



↑ミニサイズでちょうど良いですっ!!