公文算数Aをしてますが、Aに入った時点でなぜか、宿題の枚数が10枚から5枚になってました笑

特に先生に確認することなく、5枚のまま進めてますウインク

もう、公文の進め方についてはよく分かってないので、流れに身を任せてます口笛


でも、算数の宿題が5枚になったおかげで、スマイルゼミや七田式プリントの問題の時間が取れるようになってきましたひらめき飛び出すハート


一年生の漢字練習の時間も取れるようになり、なんだかんだでラッキーニコニコ公文国語も漢字に入りそう、、、まだだけど。


公文の宿題は絶対やりますけど、とりあえず一年生の準備ができたら良いので




七田式プリント、スマイルゼミ、トド英語、公式ワーク、出来るものを日々の生活の中で行いたいと思いますニコニコ


今日は朝勉強は行わないで、子どもたちにはゆっくり寝てもらう日っ!!ニコニコ飛び出すハートそして私も仕事の疲れを取る日っ!!

土曜日は習い事デーだし、朝ぐらいはゆっくり過ごしてもらいましょう!!そして私もゆっくり過ごそうー!!