幼児発達診断テストの結果が出ました!!ニコニコ飛び出すハート

記録残しですっ!




ふでまる道場さんの幼児発達診断テストは初めて受けてみたのですが、私にとっては結構難しそうな印象でした爆笑


七田式プリントをやっていたから、なんとなく出来てる部分もあるけれども、、、。

1時間も椅子に座って(10分間の休憩あり)よく長男むっちゃん頑張ったわ〜!!って感じですひらめき飛び出すハート


で、結果発表っ!!



私にとっては、おぉっ!意外と出来てるびっくりキラキラキラキラという印象ですひらめき飛び出すハート


総評では↓↓





総合結果ニコニコ



ほぼ、平均より上でしたが、位置表象という項目が平均くらいでした。


小学校受験しませんが、オススメ教材みたいです↓



得点分布です↓↓





平均よりちょい上って事は、それくらいの点数を出してる人が多いって事ですよねてへぺろ飛び出すハート


まぁまぁ良い結果ではないでしょうか!

長男むっちゃんも楽しかったみたいです!