シークレット延長で行った全国幼児発達テストですが、ギリギリ終了しました笑い泣き




私は全く出来ないかなぁなんて思ってましたが、意外となんとかなってました笑


でも、その中でも出来てないものはこちらっ!!



例題「いす」のいは赤い鉛筆で塗りつぶして、ことばの数だけ○を書くというもの。

全く慣れてなくて、「かい」なんてものは「か」に赤い鉛筆で塗りつぶしてます泣き笑い


あとは時間切れ〜爆笑




右手はどれかなぁという問題に対して、左手を1つ選んでます驚き




右の道に進んでくださいという問題。絶対出来ないだろうなと思ってましたが、考えながら消しゴムを使い、1つ間違えたっ!




青い鉛筆を使ってどの数少ないかを○で記入する問題。時間切れアウトっ!




赤い鉛筆を使う鏡の問題なんかは間違えるだろうなぁと思ったけど、意外と間違えませんでしたニコニコ飛び出すハート




最後まで終わっての感想ですが、七田式プリントで練習していた問題などがあるので、今回はなんとか対応できてました。

間違えたものも沢山ありますが、まぁ良いでしょう。

これって知ってるか知らないかで全然違いますねニコニコ例えばですけど、七田式プリントで練習してるから分かることで、プリントやってなかったら分からないだろうなぁと←当たり前。

こぐま会のテキストを追加すると余裕はありませんが、、、うん。ないだろうなぁ。でも、七田式プリントって改めて良い教材だなぁと思います目がハート飛び出すハート

七田式プリントDを行う時間があるかは分かりませんが、とりあえず次は七田式プリントC終了を目標に頑張りたいです!