我が家にミスドとサンマルクの福袋がやってきました〜爆笑


ミスドは昨年も買ってましたが、サンマルクの福袋は初です!!





追記:後から思いましたが、せめてチョコクロの写真を撮ればよかったですね泣き笑いただのチケットと箱と袋の写真不安我ながらセンス悪すぎ写真でしたわ泣き笑いガーン



サンマルクは2,000円のチョコクロとドリンクチケットのセットを買いましたニコニコ

柚茶の方を買おうかと思ったのですが、会社で柚はちみつを頂いた為、今回はこちらのセットですニヤリ


ミスドは3,600円のセットですニコニコ



前回、クリスピードーナツを購入してまだ冷凍保存してあるしね。



今回は50個セットを購入しませんでした!!


どちらも大好きなので嬉しかったですよだれ