クリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドダズンを1箱(12個)を購入すると、もう1箱プレゼントキャンペーン、無事予約できました爆笑




クリスピークリームドーナツの福袋もあり、今後予約しようかと思ったけど、


可愛いっ!!



確かにお得なんですけど、、、毎年購入してるミスドのドーナツに比べると、うーんとね昇天今年も見送ることにしました。

しかもミスドの福袋も購入予定だしね。


でもクリスピークリームドーナツ食べたいぞ!!となって、今回お得な、もう1ダズンプレゼントキャンペーンの予約に挑戦しましたプンプン


たまたま午後2時位にキャンペーンを見つけてアプリ入れて、買えたらラッキー位に思ってましたニコニコ


なかなか繋がらなかったですが、子供の熱で仕事を休めたので、そこは子どもの相手をしながら、やっていたので、無事予約できてよかったです照れ


金額は1,728円でしたラブ飛び出すハート


来年は仕事だし、難しいだろうなぁ。。。