バレンタインの季節になってきましたねニコニコ飛び出すハート


うちの旦那は甘いものが好きではないので煎餅を送ろうと思っていますが、

チョコ大好きな長男むっちゃん。

色々考えて、アンパンマンチョコを送ろうと思っていましたにっこり



次男もんちゃんにチョコは早いのでラムネセットをあげようと思ってました。


アンパンマンチョコはスーパーで買い、準備万端!


けれど、実は楽天マラソンの際に、ポケモンやミッフィーのチョコも気になってました照れ







でも送料もかかるし、そのうち特設会場にて販売されるだろうと思って購入しませんでした昇天


でも、昨日の特設会場が設置されていたのでポケモンチョコ売り場に足を運んでみたところ、


ポケモンのチョコ

sold out!!

なにっ!?びっくりポケモンってそこまで人気なのか!とビックリし、


次にミッフィーチョコのところに足を運んでみたところ、

人がワラワラ笑可愛いもんねニコニコ



↑こちらのチョコだけを購入しようと思ってましたが、

他のお客さんが次々手に取るもの、それは



ミッフィーのフェイスポーチっ!!


うちは男の子だけど、つい手に取ってしまったよね〜爆笑笑




上記、絵本の形をしたチョコを取る方も多かったですが、私が購入したこの2点を取る方がその時は多かったですスター

でも私みたいにそれぞれではなく、同じものを2個買いが多かったです。


自分にはコストコや正規店で買ったリンツチョコを自分用にしたいと思います!






↑こういう宇宙のチョコはずーーーーっと気になってはいたけど、なんだかんだで購入にいたらず不安

多分、この先、ずーーーーっと気になってる気がします笑

いつか買いたいっ!!


でも最近ずっと宇宙の図鑑を見ていて


太陽のチョコだよ〜木星のチョコだよ〜と見せるのも良いかもしれないキメてる笑