好きなバンド | 一夏のone summer’s memory

一夏のone summer’s memory

ブログの説明を入力します。

どうも一夏です

今日はいつも自分の体重ばかり載せてるつまらない記録よりも、自分の趣味についてでも書きたいと思います


まず記念すべき最初のバンドは…


ゴーイングステディ!


これについて語ると本当に長くなる

元々、自分は銀杏ボーイズから聴き始めた

最初はただ暴れてるバンドだな、という印象しかなかった

しかし、その行動は俺の心を動かした


彼らの曲を聴いて、俺は素直にカッコいいと思うようになった

俺も峯田みたいになりたい!

ギター弾きたい


そんな俺の気持ちは、行動に移される


そうして、ギターを買い、初めてコピーした曲


それがBABY BABYだったのである


もう本当にゴイステについては書きたいことが多すぎる

誰かに一人語りしていたい笑


抱きしめてくれ~