今日はいつも自分の体重ばかり載せてるつまらない記録よりも、自分の趣味についてでも書きたいと思います
まず記念すべき最初のバンドは…
ゴーイングステディ!
これについて語ると本当に長くなる
元々、自分は銀杏ボーイズから聴き始めた
最初はただ暴れてるバンドだな、という印象しかなかった
しかし、その行動は俺の心を動かした
彼らの曲を聴いて、俺は素直にカッコいいと思うようになった
俺も峯田みたいになりたい!
ギター弾きたい
そんな俺の気持ちは、行動に移される
そうして、ギターを買い、初めてコピーした曲
それがBABY BABYだったのである
もう本当にゴイステについては書きたいことが多すぎる
誰かに一人語りしていたい笑
抱きしめてくれ~
