今日のダイエット記録!どうも一夏です! 今日は朝起きて、筋トレして、お風呂入って、そんな感じです笑 っていっても、3時間はずっと入ってましたからね笑 お風呂の中でずっとポコパンやってましたよ(((o(*゚▽゚*)o))) え、古い? そんなの聞こえない(´;ω;`) そんな今日の体重はこんな感じです(((o(*゚▽゚*)o))) 俺の三時間は一体(´;ω;`) 最近、朝立ちくらみするし、そろそろ食生活整えた方が良いんですかね?(´・ω・`)