働き方改革 | ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ご覧いただき、ありがとうございます!

田舎と都会、オンラインとオフライン、昭和と令和などなど、それぞれの良いとこ取りをして会社と地域を良くする応援をしています。

よろしくお願いします。

皆様に「安心」!!

毎週、木曜日はスタッフが順番に書いておりますグッド!

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

日本のマチュピチュで知られる「竹田城跡」がある朝来市にて、社会保険労務士事務所を経営しております。「採用で労務管理は整えられる」をモットーに、事務所面積、スタッフ数、北近畿最大規模事務所として恥じぬよう、情報発信のため、ブログ更新しておりますビックリマーク

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

働き方改革!

今週のブログ担当のよくパンを食べていた事務員です。

 

9月から開催しておりました、全国5都市でのセミナーも

なんとか無事に終えることができ、感無量です。

 

あと北海道は広くて良いですね。

これからは、北海道のように広い視点で物事に

当たりたいと思います。

 

広い視点で見たら、やっぱりどうしても気になるのが、

働き方改革ですよね!

 

話は聞いたことあるけど、実際どんなものか分からない

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな働き方改革についての説明会が開催されるそうです!

働き方改革のあれこれが、とてもよく分かると思います。

 

広い視点で見たら、これは是非とも行くしかないですよね!

 

10月23日 働き方改革説明会

 

皆さまも是非、ご参加ください!

 

今週のブログは以上です。

 

 

*********************

事務所ウェブサイトはコチラ音譜 

https://tajima-sr.com/

*********************

facebookはコチラ音譜 

https://www.facebook.com/reliegroup/

*********************

当事務所採用(求人募集)のページはコチラ音譜

https://reliesaiyou.jimdo.com/

https://en-gage.net/relie/

*********************

グループ会社(採用、人材定着)サイトはコチラ音譜 

http://relie.work/

*********************

 但馬(朝来・豊岡・養父市)で社会保険労務士

行政書士をお探しなら、リライエ事務所まで

TEL 079-672-3000

FAX 079-670-0050 

*********************