9月に突入しております!ワンステップオフィシャルページからの多数のお問い合わせいただきました! | 札幌ワンステップブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

札幌ワンステップブログ

ハイエースの販売、カスタム、整備メンテナンスまで全てワンラインで対応します!こだわりのカスタマインズから日々のメンテナンスまでお任せください。インジェクター、ベアリング、4ナンバー8人乗り。地域のハイエースのユーザーさんとのつながりも大事にしております。

ワンステップでは9月の末までご来店は完全予約制で営業で御座います。

北海道緊急事態宣言延長により、皆様にはご迷惑をおかけしておりますがオンライン予約や、オンラインご成約で大変お得な特典をご用意しております。

 

 

オンラインご予約特典

当日即決でプレゼント!

当日即決でのご成約で国産高性能ドライブレコーダー燃料満タンプレゼント、さらにグーネット、カーセンサーネットからのオンライン見積もりから3日以内のご成約で、全国ご自宅までの陸送代が半額!ガラスコーティング無料で施工!

さらにプラスのプレゼントハイエース、NV350キャラバンご成約で150万以上のオートローンをお申し込みの方には国産スタッドレスタイヤバン専用LT規格2021年製、アルミホイルのセットをプレゼント、もしくは全国ご自宅までの陸送代無料!

IMG_3189.JPG

ワンステップの9月の本気のスペシャルキャンペーンです。

ワンステップでは24時間フルHDD録画で毎日防犯体制は徹底しております。

IMG_3188.JPG

本日は朝から新車Fライン施工のお問い合わせ以来が数件入っており

パーツのお問い合わせも非常に多く、前回のアメブロや当社カスタムホームページより見ていただきのお問い合わせや、ワンステップで掲載している

ハイエーススタイルを見たお客様からのお問い合わせも多いです。

 

IMG_7532.jpg

 

ハイエーススタイルではワンステップで掲載しているオフロードパッケージや4ナンバーのまま8人Fラインンシート、1ナンバーのまま8人乗りのFラインワイドシートなど掲載しております。

今や施工依頼は全国のお客様から頂いております。

エンドユーザー様から、ディーラー様まで幅広い施工をしております。

 

IMG_7774.jpg

又朝からユーアイビーグルワゴンGL専用ベッドKITの施工もいたしました!

ユーアイ商品はとにかく品質が良く、ベッドのフレームや、ベッドの品質も非常に高く、ワンステップでは購入者全てのお客様が大満足していただいているアイテムです。

 

 

ワゴンGLは取り付けする前にワゴンGLシートのリクライニング加工が必要で、まずはその作業に時間が掛かります、そこからの取り付けに入ります。

 

 

 

 

本日は朝から当社で数台すでにお買い上げ頂いているお客様オイル交換でご来店頂きました!

 

お車は216系スーパーGLダークプライムMRTベースで、ブリッツスーパーチャージャー、レガンスフルエアロ、415コブラバッドラッカーSD-6の18インチにそのほか多数のカスタマインズをワンステップにて施工させていただきました。

 

IMG_7913.JPG

IMG_7911.JPG

 

IMG_7912.JPG

更にこのオーナー様は他にもトイファクトリーキャンピングカーも所有されています。

IMG_2280.JPG

 

何とこちらのお車にもブリッツスーパーチャージャーを取り付けしました!

IMG_2297.JPG

 

 

 

 

 

 

お車のお問い合わせも多数です。

 

又GOOネットやカーセンサーNETでも数多く頂きました

 

 

 

 

そして7月8月は新車のFライン施工が大変多く施工には大変ご迷惑をお掛けしてお待たせしました!

 

 

IMG_7590.JPG

 

IMG_7581.JPG

Fラインとはハイエースバン4ナンバー.1ナンバーのまま8人乗り施工のロングスライドレールシートの略で、ワンステップではこのFライン施工が新車時から新規登録で自社施工から公認登録まで出来る北海道は1社のみの施工店です。

IMG_4760.JPG

Fラインシート施工は熟練したシート職人が施工から公認構造変更まですべての妥協をしないこだわりのクオリティーで責任施行をいたします。北海道内はもちろん他県のお客様からも多数の施工をさせて頂いております。今ではディーラー様からの施工依頼も入ってきております。

デモカーは常時展示しております。

又ディーラー様、業者様には事前ご予約でユーザー様同伴で見学も受付しております。〔もちろん他県からの見学も可能です〕

9月6日現在すでに県外からのご予約も入っております。

 

 

image

image

 

IMG_5182.JPG

IMG_7550.JPG

ロングスライディングレールでスライディングシートをフラットにして

IMG_7581.JPG

IMG_7557.JPG

 

IMG_7563.JPG

 

 

大型ベッド仕様に出来るとてもマルチアレンジ可能なシートです。

 

IMG_7560.JPG

 

シートスライディングでこのようなマルチアレンジで4ナンバーのまま8人、更に1ナンバーミドルワイドボディでも8人乗りが可能なシートアレンジ車です。

IMG_7589.JPG

 

6.7.8月末にはFライン新車のご購入を多数いただきました。

 

ワンステップでは中古コンプリートハイエース、NV350キャラバン

新車コンプリートハイエース。

カスタマインズ施工。

車検代行、メンテナンス代行など幅広いお客様とのニーズに対応したとても便利なショップです。正直このようなマルチアレンジ対応をするお店は少なくなっておりますが、お客様満足度アップのためには全力で対応します。

ワンステップにはFライン1ナンバーのまま8人乗りのデモカーを展示しております。

 

IMG_7929.JPG

 

FラインデモカーはGDH226系のスーパーロングワイドハイルーフディーゼル4WDです!

IMG_5531.JPG

Fラインデモカーは実際にシート幅や乗り心地などを試してみたいなど購入したいけど見て確かめたいなどの購入希望者の為にご用意したお車です。

IMG_7560.JPG

Fラインシートは100パーセント国内生産の高品質シートです。

IMG_7570.JPG

ワンステップではよい商品を高い技術力でお客様に提供します。

IMG_4940.JPG

 

IMG_7581.JPG

こちらは2021新作のスーパロング専用のFラインワイドスーパーロング専用のFライン補助ベッドKITです。8人乗りのFラインシートをフラットにした後ろにこの専用補助ベッドKITを展開するとそこにはフルロングフラットスペースが展開します。

 

ワンステップのFラインシートは公認シートなので全国で継続車検対応のシートです。又補助ベッドキットは簡単に取り外しが可能です。

 

補助ベッド展開アレンジでは通常ワイドFラインシートで大人3人は十分に横になれて、更に補助ベッドはお子さんなどは横になってお休みが可能です。Fラインシートは今大変売れています。

 

IMG_7929.JPG

本来であれば9月の北海道はドライブシーズンには最適な季節ですが、こんなコロナの時にこそあと少し皆さんで協力して頑張りましょう!

 

IMG_9066.JPG

お客様の立場に沿ってより良い、適切なアドバイスを常にさせていただきます。

 

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら


フリーダイヤルFREE

0066-9711-961160

又は

0800-806-5561

どちらも無料FREE


修理メンテナンスこちら

https://ameblo.jp/onestep5253/entry-12363866752.html

 

カスタム施工、パーツ購入、メンテナンス施工などこちらからどう

 

ワンステップスタッフ一同