北海道ビッグオフ!少しだけお邪魔させていただきました! | 札幌ワンステップブログ

札幌ワンステップブログ

ハイエースの販売整備メンテナンスまで全てワンラインで対応します!4ナンバー8人乗り。コミューターディーゼル4WD2ナンバー14から3ナンバー10人や,コミューター8ナンバー車いすから1ナンバー5.6.7.8人床張施工も自社で行います。定休日第1第3月曜日毎週火曜日

北海道箱車会主催

 

第2回北海道ビッグオフ会

少しだけ参加させていただきました

 

まずはご参加された皆様、お疲れ様でした

そしてありがとうございました

 

この度、開催にあたり

ご協賛頂いた

 

「レガンス」様

「415コブラ」様

「T-スタイル」様

「ハイエーススタイル」様

 

大きく旗も掲げられました

ご協力ありがとうございました

 

 

 

当社より

新発売されたブレーキローターはI様に当たりました

おめでとうございます

今後は取付などいつでもご連絡ください

 

415コブラ様より

マフラーカッター&限定Tシャツセット

こちらはなんと3セットが送られました

 

見事

A様ゲット

おめでとうございます

 

H様もおめでとうございます

Tシャツさっそくご試着です

ゴウさんもおめでとー

ハイスタ表紙もあわせおめでとうございます

IMG_1716.jpg

IMG_1717.jpg

 

T-スタイル様より

Tシャツが送られました

 

T様おめでとうございます

 

ハイスタ様はうれしい年間購読権が送られました

 

S様おめでとうございます

 

 

レガンス様より

Tシャツが送られS様がご当選

おめでとうございます

 

その他ご参加の各企業様や個人からのご協賛品

あまりの多さに全員当たるという大盤振る舞いで

大変盛り上がりました

 

そんな僕は・・・・・

 

エアコンゲット。笑

ありがとうございました。いった甲斐ありました。笑

 

翌日のツーリングには参加できませんでしたが

普段あまり交流のない方とも会話できたりと

とても有意義なお時間を過ごさせていただきました

この度はお招き本当にありがとうございました

ワンステップではこれからもお客様のメンテナンスサポート、カスタムサポート、そして中古車、新車の購入サポートをスタッフ一同全力でお手伝いいたします。