nanablog~マイペース日記~vol13 | 札幌ワンステップブログ

札幌ワンステップブログ

ハイエースの販売整備メンテナンスまで全てワンラインで対応します!4ナンバー8人乗り。コミューターディーゼル4WD2ナンバー14から3ナンバー10人や,コミューター8ナンバー車いすから1ナンバー5.6.7.8人床張施工も自社で行います。定休日第1第3月曜日毎週火曜日

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

ナナですドキドキ




今日は朝コンビニで買い物したのに

買ったもの忘れて帰ってきて

朝からブルーでしたガーン

皆様もお気を付けくださいキスマーク







さてさて今日は晴れていますが昨日

雪が降ったため雪かきから始まりましたよー雪雪




みんなで雪下ろしと雪かきをして午前中で

終わりましたーにひひ

終わった後は、、みんなでジェットヒーターでヌクヌク暖を取って、、



こんな日は、、、大人女子の私としてはアマ~イ、、、

パンケーキが食べたいです音譜



一般的にはどなたか食べに連れてって下さいと言いたいところですが、、、そこは大人女子の私音譜音譜

自分一人で完食してきますよ音譜音譜

そして、、、、、


今日2月3日はなんの日か、皆さんおわかりですよねーはてなマーク

せーのビックリマーク  「節分豆まき

皆様のご家庭は豆まきしますかはてなマークはてなマーク

先ほど節分と言うことを思い出して

豆がないので(笑)小さい雪の破片を

事務所のドア付近にえいっえいっと投げました得意げ

遊んでるわけじゃないですよ、福が来ることを願ってですドキドキ




北海道は落花生をまくのが主流なのですが、

なぜ落花生なのかと言うと…


・殻が付いたまま投げるので投げた豆も食べることが出来る

・雪が多い地域だと、まいた豆が発見しやすくなる


などの理由があるようですニコニコ

皆様豆の食べ過ぎには注意です音譜

年の数だけですよー(°∀°)b 笑



ナナ鬼バージョンDASH!ツノ生えました。笑





伊藤さん、ジャンプコード使ってるー



と思ったら次は




タイヤ交換ですひらめき電球

なにやら忙しそうですねーえっ



ナナは?秘密のメールでは有りませんよ音譜音譜



ひとまずお茶を飲みますお茶




ノムチャンは…




洗車してました音譜





皆様ワンステップwebCMは

ご覧になっていただけましたでしょうかはてなマークはてなマーク

ナナとノムチャン出演していますひらめき電球

Black Labelの全てがわかる!CM動画公開中!全車コンプリート販売中


ダウンダウンクリックドキドキダウンダウン

https://www.youtube.com/watch?v=cXqZS4RP3DQ

ナナの一番お気に入りの場面は

2人でガッツポーズのところですニコニコ

是非ご覧になってくださいラブラブ




さらにハイエースカスタム専用のホームページも完成ダウンしまダウンした!

http://hiace-blacklabel.com/



お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル

0066-9704-364002

0066-9711-961160 ハイエース専門店 




さて、そろそろ外でお仕事してきます雪の結晶

寒さになんか負けなーいにひひ



20160113_124453.jpg

これはなんなのか?後で調べてみます音譜



今週はこれでおしまいですキスマーク

また来週もみてねー(*^▽^*)

ばいばいちゃこ バイバイナナでしたペンギン



ペタしてね ペタしてね