nana blog~マイペース日記~vol10 | 札幌ワンステップブログ

札幌ワンステップブログ

ハイエースの販売整備メンテナンスまで全てワンラインで対応します!4ナンバー8人乗り。コミューターディーゼル4WD2ナンバー14から3ナンバー10人や,コミューター8ナンバー車いすから1ナンバー5.6.7.8人床張施工も自社で行います。定休日第1第3月曜日毎週火曜日

こんにちは(*^▽^*)

ナナですニコニコ





冬型気圧配置による天気の荒れ、

皆様の地域は大丈夫でしょうかはてなマークあせる

札幌は思ったよりも天気の荒れはなく、

現在は晴れてますヾ(@^▽^@)ノ

が、昨日の雪で今日は朝から

みんなで雪かきしましたー雪雪




今日もショベル君大活躍です合格合格





あっ!!こんなところにおさるさんがいるっおさるのジョージ!!





・・・と思ったら伊藤さんでしたにひひ





200ハイエース、レジアスエースの

期間限定の新しいオプションキラキラ


1452740722790.jpg


ハイエース、レジアスエースの御成約の方

これ全部ついて55000円アップ

〔笑!私は付属しませんヨ!〕


詳しくはスタッフまたは前回のブログを見てねドキドキ






先日野村さんは東京オートサロンへ

行ってきたようで・・・目

友人に話ではこんなキャンギャルの方もいたようで・・・


私にも職人魂があるので、負けませんよ!はてなマーク

ガンバリマス音譜






きゃーハレンチっっ(///∇//)

オートサロン報告ブログは22日の金曜日です音譜

どんな車(女の子…?笑)を見てきたのでしょうはてなマークお楽しみにラブラブ














皆様ワンステップwebCMは

ご覧になっていただけましたでしょうかはてなマークはてなマーク

ナナとノムチャン出演していますひらめき電球

Black Labelの全てがわかる!CM動画公開中!全車コンプリート販売中


ダウンダウンクリックドキドキダウンダウン

https://www.youtube.com/watch?v=cXqZS4RP3DQ

ナナの一番お気に入りの場面は

2人でガッツポーズのところですニコニコ

是非ご覧になってくださいラブラブ




さらにハイエースカスタム専用のホームページも完成ダウンしまダウンした!

http://hiace-blacklabel.com/







次回、去年の撮影のちょっとした

裏話を書きたいと思います・・・にひひ






今年の撮影はどんな風になるのか

楽しみです(●´ω`●)

冬バージョン・・・!?春バージョン・・・!?

撮影したら報告しますので

おたのしみにードキドキ







今週はこれでおしまいです目

いつもいいねやコメントありがとうございますラブラブ!

また来週もみてくださいキスマーク

ナナでしたペンギンまたねーパー音譜