夏!祭り!ビアガーデンо(ж>▽<)y ☆ | 札幌ワンステップブログ

札幌ワンステップブログ

ハイエースの販売整備メンテナンスまで全てワンラインで対応します!4ナンバー8人乗り。コミューターディーゼル4WD2ナンバー14から3ナンバー10人や,コミューター8ナンバー車いすから1ナンバー5.6.7.8人床張施工も自社で行います。定休日第1第3月曜日毎週火曜日


こんにちは(*^▽^*)


札幌もいよいよ夏本番となってきましたねニコニコ


みなさん夏バテはしておりませんかはてなマーク


私はこの時期は夏バテより日焼け止めを塗るのに必死な毎日ですあせり汗


ワンステップのブログ-夏本番!!



さてといえば・・みなさん何が思いつきますか??



ビールが疲れた身体にグッGOODとくる美味しい季節ですよね嬉しい



札幌の夏の風物詩といえばビアビールガーデン!!





『さっぽろ大通ビアガーデン』 が昨日より開催しましたねラブラブ!



ワンステップのブログ


ビアガーデンにいくといつも思うのですが



ビールが格段に美味しのでしょうね~GOOD




ワンステップのブログ



今年はなんと!!『世界のビール広場』の会場も10丁目であるらしいので


世界のビールをグビッといってみてもいいですよねGOODビール


8月15日までの開催なので美味しいビール


これからの夏を乗り切りましょうヾ(@^▽^@)ノ







また先日もお話させて頂きましたが明日はいよいよ


札幌豊平川の打ち上げ花火花火大会打ち上げ花火ですね音譜




ワンステップのブログ





今年は1回のみの開催になってしまったので残念なのですが、・・ しょぼん



1回だからこその期待が高まます(*^▽^*)




ワンステップのブログ


ワンステップのブログ



今週末は小樽でも有名なお祭りまつり・・・・


「潮(うしお)祭り」


も開催されますニコニコ

ワンステップのブログ



こちらでも花火大会打ち上げ花火があります!(みどり)




海からの打ち上げ花火もキレイでしょうねラブラブ!


この季節の週末イベントいっぱいでワクワクしますうれしい!!





イベントといえばq


お客様に大反響!!いただいております

ご成約プレゼントプレゼント




「HID100% OFF クーポンクラッカー」

 
ワンステップのブログ




こちらをプリントアウト写真して成約時に提示していただけると


どーんとプレゼントクラッカーしちゃいますにひひ


クーポン利用について詳しくはGOOネット、カーセンサーネットにて


記載しておりますので下記にアクセスしてご覧くださいねビックリマークビックリマーク




gooネット

http://www.goo-net.com/php/search/showroom.php?baitai=area_hokkaido&flag=&client_id=0300180&area_id=10



カーセンサーネット

http://www.carsensor.net/usedcar/navitop.php?STID=CS212100&BKKN=CU0004100388&SHOP=200819001