50代 大人の女性のスニーカーコーデ | 服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

少数精鋭で着まわせるオシャレアイテム選びとコーディネート術が学べる実践的な連続講座やショッピング同行をしています。資格、実績ゼロの主婦からでも、お客様だけでなく自分もワンランク上のオシャレ魅せコーデに変わる実習の多い養成講座も関東で開催しています。

こんにちは、パーソナルスタイリストの中原聖子です。

 

なんだかすっかりご無沙汰しておりました^^;

 

大阪での講座を無事終え、先週火曜日に帰ってきたのですが、新しく始まった養成講座・第5期や下見、、、

 

 

今週も、リピーター様の同行が2件

それに伴う下見

明日のファッションコンサル(二人)

2月1日から始まる新しく連続講座の準備に追われております、、、、

 

 

2月、3月も強烈なスケジュールに、体調と時間の管理をしっかりせねば・・・・と

 

 

気持ちが急いて、仕事で忙しいのは、本当にありがたいことなのですが、働き方や時間の使い方を、もう少し考えないといけないかなぁ・・・と思う今日この頃です。

 

 

 

 

実は大阪セミナーの半ばで、わたくし、足を捻挫してしまいまして(><)

 

幸いすぐ治ったものの、こちらに帰ってきてからも、スニーカーや低い靴ばかり履いておりました。

 

 

 

スニーカーやフラットシューズで足にやさしいスタイルをしたいけれど、どこかもっさりしてしまう・・・・とお悩みの方は多いですよね。

 

 

 

足の太ももが張っている方や、O脚の方には、やはりワイドパンツやプリーツスカートに、スニーカーやフラットシューズが一番合わせやすいです。

 

 

この時、プリーツスカートは長めのほうが、今っぽい感じになります。

 

 

 




 

 

 

今年の私は、なんとなくベーシックなパンツに、スニーカーやフラットシューズを合わせたい気分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 




 

 

 

 

ベーシックなパンツにフラットなシューズを合わせるときには、足首を見えるようにすることが、すっきり見えるコツです。

 

 

 

今年はスニーカーを買い足そうと思っていますが、そのためには

 

 

どんなボトムスに合わせたいのか?

どんなイメージでいきたいのか?



もう少し自分自身で、しっかり考える必要がありそうです(笑)

 

 

 

新しい連続講座では、そういうところも、自分でもしっかり考えられるようにサポートをしていきます^^♪

 

 

 

 

 

 

 

■パーソナルスタイリスト養成講座■


自分のファッションの軸もわかって、仕事に実践的な内容が学べる!

アパレル経験ゼロの専業主婦でも大丈夫!

専業主婦だった私でも​起業7ヶ月で3か月先まで予約をいただけるスタイリストになれた『私がやってきた裏側』をくまなく伝授いたします!

 

詳細はこちらからご確認ください。
 

 

 

 

 

1対1の対面ファッションカウンセリング

 

 

 

[服を変えれば生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ]

大人の女性のファッションコーデ通信(最新のセミナー情報はこちらからお受け取りください)

サービスメニュー一覧(ご新規の方は1対1のファッションカウンセリングから)

スタイリング事例特集(before→after)

お問い合わせサービスに関するご質問はお気軽に)

ホームページ

パーソナルスタイリスト 中原聖子

 

インスタやってらっしゃる方は気軽にフォローしてくださいね^^

Instagram(このカメラマークをクリックしてもらえれば、インスタに飛びます)