独り言 | 服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

少数精鋭で着まわせるオシャレアイテム選びとコーディネート術が学べる実践的な連続講座やショッピング同行をしています。資格、実績ゼロの主婦からでも、お客様だけでなく自分もワンランク上のオシャレ魅せコーデに変わる実習の多い養成講座も関東で開催しています。

こんにちは、パーソナルスタイリストの中原聖子です。


今日はちょっとつぶやいちゃいます・・・(笑)


社会人になった息子が、東京での3週間の研修を終え、今日遠い赴任地へ旅立っていきました。



いつかは独立する日がくることがわかっていても、いざ離れるとなると、やっぱり寂しいものですね・・・・。



息子を見送った後、自宅出張カウンセリングに行ったのですが、帰宅した我が家は、『しーん』という音が聞こえてきそうなくらい、静かでした・・・・(泣)



別れ際

『22年間育ててくれてありがとうございました!』


その言葉に思わず泣いてしまった母です・・・。



息子よ、身体に気を付けて頑張るんだよ!


母も頑張るね。


いつでも応援してるからね。





写真は元気そうですが(笑)


泣きながら運転して帰りました(笑)


今日のコーデです(笑)





服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ】

ファッションコーデ通信(メルマガ読者登録数1323人)

サービスメニュー一覧




パーソナルスタイリスト 中原聖子

インスタ気軽にフォローしてくださいねInstagram

応援していただけると励みになります

フィード購読大歓迎です。