{945EDEEE-E710-4C4B-ACEF-4975D2390813}
{929ABDB0-E282-4592-B741-3A21C834A96F}

本日は越前・福井にやって来ました。


道中は浜松支店の学生スタッフと一緒でした。


まさかの熱狂的な横浜ベイスターズファンで、僕はラミレスと筒香しか知らないので話題続かないと焦りましたが、なんとか野球・就職活動・浜松の餃子文化など幅広いジャンルの話で盛り上がり良かったです。


会話をして互いに人となりが分かることで仕事が円滑に進んだり、協力しようと思う気持ちは確実に高まります。出来るだけ浜松支店のスタッフさんともできる範囲で会話をする機会は増やそうと思いました。


{18E375C9-834F-4186-89A2-6A4B36DEF5FF}


無事に設営も終わりました。明日は会場での運営を午前中に引き継いで大阪空港経由で宮崎に戻ります。

今日は久々に夕方以降時間があるので、そろそろ来期の計画作りのために今年の分析を始めようかと思います。