staff 新作コーデ特集♡ | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!



みなさんこんにちは!
本日更新いたします、モカです(っ*^ω^*c)


すっかり晴天の日が多くなりまして、
onespoのかわいい新作たちも
一枚で着れる季節になってきてますね😳💕

寒い冬がニガテでニガテでニガテな
私は最近の気温が本当に幸せです♡笑






そして、onespoにもGWから
SUMMER collectionのアイテムが
続々入荷いたしております💕




他のスタッフがブログで
更新してくれているように
onespoの公式WEB STOREで先行予約を
行っていたアイテムが、
店頭でも一部以外は入荷しています♡!


新しくなったワンスタ (トップページの画像のことです♪ )で、
まきさんと私とまいがそれぞれ
着ているアイテムたちです(>_<)♡


{D9FDF600-013A-4720-B3C0-C19E72074A32:01}



詳しくは公式WEBSTORE
NEWARRIVALもチェックして下さい♡






本日は私がスタッフの着用画像と共に
アイテム紹介していきたいと思います♡!



staff : saki♡
オフショルデニムワンピ
Light blue/Dark blue
¥7,900+tax


{CB836446-A380-4CF7-886D-066BFC97612B:01}



{9CDB197A-51B4-4301-980B-0E30FF6E4D25:01}






スピンドルディテール、オフショル、
スターパッチがonespoらしくカワイイ
ワンピースです☻♡!

合わせているアクセサリーもオススメです♪


ハートコンチョチョーカー
silver / gold
¥1,500+tax




{59EFE006-2B14-44DE-B92B-E99147B591A2:01}



スターハット
white /  black
¥4,500+tax


{BACFC74C-8C66-4B32-82AF-55119820E315:01}
ワンスポの小物で合わせれば
さらにお洒落になりますね( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)





次のコーディネートはこちら♪


staff :  moka♡

スターくり抜きカットソー
white / black
¥4,900+tax

   × 

スターポケットスピンドルスカパン
Light blue / Dark blue
¥6,900+tax



{0AC234CE-D5E7-45F6-B32B-3A80CD44C346:01}



{930E0DE3-C9BC-419A-B487-973F53A6EA4C:01}



{EBBA44E9-FDD3-4300-8EAD-42E8E99D58E1:01}


onespoで大人気♪定番の、
くり抜きカットソーに
ついに星のくり抜きが登場です♡!


スターのくり抜きがPOPでCUTEな
アイテムです(っ*^ω^*c)!
肩から胸元にかけてのフリルで
シルエットまで可愛く着ていただけます♡


スカパンも今まで同様、ニットデニムなので
伸縮性抜群でとっても履きやすいですよ♡




そして私が髪の毛に付けまくっている
こちらのお花…(っ*^ω^*c)♡


マーガレットピン
*2つで1セットになります♪
¥1,000+tax





大ぶりのマーガレットがとってもCUTE♡
ちなみにこちら、ヘアクリップと安全ピン
の2way仕様なのでアレンジ次第で
色々な使い方が出来ますよ( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)


{261DC6EB-6C45-444D-8AC2-A3853714CC6C:01}






最後にこちら♪

再入荷の人気商品のコーデ♪



襟ロゴワンピース
white / black /pink
¥6,500+tax


 フェルトマウス
white / black /pink
¥5,500+tax


{CBC951C2-814E-4409-A945-EE2A5C94300C:01}

{5768BC62-31EF-49F2-9991-EE71FEF92FD9:01}


ガーリー定番の襟付きワンピも
こちらなら群を抜いて可愛く決まります♡

なぜなら、、、( ´・ω・)ノ
シルエットがとっても可愛いのです!
ふわっと広がるパフスリーブの袖、
ハイウエストめの切り替えのフレアスカート、女の子のとびっきりの可愛いが
詰まったワンピースとなっております♡



フェルトマウスでPOPに
あわせてみました( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)







今回は画像の量が多いのでここまで…♪




それでは最後に、
最近サプライズで祝っていただいた
私のバースデーの写真を載っけます♡



この日はディレクターのなおさんも
そろってのonespo食事会だったのですが、、
なんと私のバースデーだったのです😳!


{7102FFBC-076A-4665-BD79-6E85399BF737:01}

{17015A4C-0C42-48D2-B16A-5CDE8C293428:01}




いきなりケーキと素敵すぎるプレゼントが
出てきて驚きました……>_<…♡

大好きなonespoメンバーに
祝っていただけて、私は
本当に本当に幸せです(っ*^ω^*c)♡


{B9AB7CF4-E2CA-43A9-87ED-450DAB5A4D0F:01}


onespoも、onespoを作り上げる本社の方も、メンバーも、onespoを好きでいてくださる皆様も、ほんっっっとうに大好きだなぁと実感する一日でした(っ*^ω^*c)♡

{44631FBA-DE48-40D0-92F2-620B50AF5F5C:01}



☆moka☆