バックスピンドルワンピ♡summer version♡ | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!


みなさまこんにちは♪
みゆきです\(^o^)/


新作がたくさん入荷しておりますが、あの!大人気のバックスピンドルワンピの半袖バージョンが登場致しました!!



color:white/light pink/black
price:¥5,900+tax





お袖が短くなり、素材も薄くなったので、これからもっと暑くなっても着て頂けます♡
正面はシンプルなので、アクセサリーでさし色をたすと、更にオシャレになります!




バックスタイルのかわいさも健在です♡


私は長袖バージョンを持っているので、半袖バージョンは違う色を狙っています♡(°∀°)b

長袖バージョンとは、また雰囲気が違うので、是非店頭でご覧になってみてください♪♪ (*^▽^*)