新作小物ちゃん(*´ω`*) | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!





こんにちは!
まいぽんです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今日はわたしの気になっている
かわいいかわいい新作の
小物ちゃんを紹介したいとおもいます(*´ω`*)るん



まずは!こちら!






♡タトゥーシール♡


これからの季節露出が増えて
ポイントになるアクセサリー代わりに
大活躍すると思われるタトゥーシール✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



種類も3種類あって
とってもかわいいのです🐰!


からのからの~!




こちら!_(⌒(「📷ω')」




♡カメラiPhoneケース for6♡


カメラiPhoneケースに
6対応のものが新発売(*^ω^*)!!


ピンクと白と黒の3色
ご用意ございます🐱!


わたしもiPhone6なので
ずっとカメラiPhoneケース6専用でるの
まってた、、ほしい、、(´。・v・。`)ふふふ




以上!まいぽん的オススメ✨
小物ちゃん達紹介でした(*゚▽゚)ノ!



この他にも新作など入っていますので!
よかったらたくさん
onespo渋谷109店遊びに来てください(*^ω^*)

スタッフ一同
全力でおまちしております✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



まいぽんでした💗