新作セットアップ*\(^o^)/* | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!


みなさんこんにちは( º_º )♡


最近暖かい日が多くてうきうきのあやのが更新いたします(*^o^*)♡



本日はとってもかわいいセットアップが入ってきたのでご紹介いたします(>_<)♡


{2C880AF4-439B-4D8A-A1E3-5C00C82A94B1:01}


レースオフショルトップスとレースガウチョパンツです( º_º )♡

この肌の透け感がかわいすぎますよね(T_T)♡
トレンドのガウチョパンツもレース素材なら夏でも涼しく履いていただけますよ♡


{84D08AA2-171E-4310-84CC-DFC625D9FE20:01}

TOPS

color:black,white
price:¥4,900

PANTS

color:black,white
price:¥5,900



そして大人気のハートポーズシリーズに待望の新作です(>_<)!!!!!

{D27EC838-DA17-48A2-8463-D90C999D40FE:01}


なんとトートバッグです♡♡♡
大きすぎず小さすぎずとっても使いやすい大きさでお作りしております(*^o^*)
ハートポーズTやOPと合わせてお使い頂けば可愛さも倍増です(>_<)♡

{D0980900-EA86-4EDC-8346-A734C8490E86:01}


color:black,white
price:¥2,900


ぜひ店頭でご覧になってみてください(*^o^*)



以上あやのが更新いたしました*\(^o^)/*♡

{3C812895-261D-4DA8-BAE0-2180C8BE4C85:01}