バースデー&送別会 | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!

お久しぶりですo(^-^)oドキドキ

よしみが新作などわ書いてくれるのでありさは昨日のことを書きます(゚.゚)ドキドキ


昨日は
店長なっちゃんのバースデー&吉岡めぐみの送別会でしたにゃードキドキ

onespo渋谷109のブログ-DVC00052.jpg


場所はマルキュー横のユニクロ上のブュッフェナイフとフォーク

onespo渋谷109のブログ-DVC00038.jpg


もちろんサプライズで予定してたけどお母さんなつみは絶対にきずいてたのにきずいてないふりをずっとしてくれていましたドキドキ

嘘がへたくそすぎなため、めぐみさん、ありさが1ヶ月以上前から欲しいもの聞き出したりしてたけど、もちろんなっちゃんはきずいてたらしぃm(._.)mガーン

onespo渋谷109のブログ-DVC00047.jpg


でも喜んでくれてよかったドキドキドキドキ
みんなからトリーバーチのプレゼントにゃードキドキ

onespo渋谷109のブログ-DVC00049.jpg


ケーキを食べさせられてるの図。
onespo渋谷109のブログ-DVC00063.jpg

クリームをつけられてもニコニコしてる図。

onespo渋谷109のブログ-DVC00055.jpg


可愛すぎでしょ(-.-)ドキドキ


これからもonespoのお母さんで引っ張っててくださいハート

onespo渋谷109のブログ-DVC00073.jpg


からのにゃー


ご存知の通り、今月いっぱいで吉岡めぐみがonespoを卒業します。

もちろん自分の送別会とは知らずにきてるので、びっくりしてましたにひひ

一人ずつ吉岡にむけてスピーチしてみんなからアルバムをプレゼントハート


onespo渋谷109のブログ-DVC00069.jpg


喜んでくれてよかったドキドキ


吉岡はあと今日と明日は店頭にいるので、ぜひお時間のある方は遊びにきてあげてくださぃニコニコキラキラ



昨日はまた思い出ができて楽しい夜でしたハート

onespo渋谷109のブログ-DVC00041.jpg
onespo渋谷109のブログ-DVC00042.jpg
onespo渋谷109のブログ-DVC00080.jpg