★感謝★ | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!



どうも(^^)/
久々に吉岡が更新しまーすチョキドキドキ
















そして突然のお知らせですが..




















私8月いっぱいを持ちまして




onespo渋谷109を

卒業することになりました..





おととしの11月★
私は宮崎から、知識も無く計画も無しに、
ただ憧れだけを持って
いきなり東京に出てきました音譜


昔からonespoが大好きだったけど、
宮崎にはonespoが無いので

onespoが近くにあれば絶対働きたいラブラブ!


と思っていて、

東京にきて3日目ぐらいに面接をうけ、
1週間もたたないうちに働き始めました(*゚ー゚*)


それが始まりですラブラブ






ただの世間知らずで田舎者だった私ですが


onespoメンバーの皆は本当に優しくて




でも間違っていたら
しっかり向き合って話してくれました★



私は今まで生きてきた中で、
学ばなかった事をonespoという場所で
たくさん教わりました!

甘い考えでずっと生きてきた私ですが、
本当の厳しさとか
思いやりとか
気遣いとか
先輩後輩のありがたみを
ここにきて初めて知ることができました(´・ω・`)


109は、ただかわいいギャルが
お洋服を売っている場所じゃなかったです!

みんな意識を高くもって
スタッフ同志、団結して
とてもキラキラして夢のある場所ですラブラブ





私も09にいるからこそできることを
たくさんやらせて頂いて、

とても良い経験をすることができました★






そして
私と仲良くしていただいたお客様ドキドキ
未熟な接客でも耳を傾けてくださった
たくさんのお客様ドキドキ



109だからこそ本当にたくさんの方々を
見ることが出来て
接客をすることができて


たくさん刺激を受けたり
癒されたり
元気をもらえたりニコニコ


お客様がいるからこそ成長もできましたドキドキ

頑張らなきゃ!と思うきっかけに
なれましたドキドキ


本当に感謝しています:*:゚・☆ヾ(・_・。)








私にとってこの1年9ヶ月
とても大切な時を過ごせたと思いますドキドキ







本当に本当に、onespoで働けたこと
たくさんの素晴らしい方に出逢えたこと
心から感謝していますドキドキ








今日、明日でラストの出勤
になりますドキドキ



残り2日間ですが
またいろんな方々とお逢い出来ること
楽しみにしていますラブラブ




これからもonespoという素晴らしいブランドを
よろしくお願いいたしますm(__)m







なおさんドキドキ
かつまさんドキドキ
なつみさんドキドキ
めぐみさんドキドキ
ありささんドキドキ
まきこドキドキ
よしみドキドキ
まいドキドキ






今までありがとうございましたm(__)m






onespoらぶ!!
onespoチーム最高+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




Android携帯からの投稿