お得なセットフェア❤️ | onespo天神コア店のブログ

onespo天神コア店のブログ

天神コア3F、PARK by onewayにonespoがカムバックオープンしました!onespoの新作情報やお得な情報、NEWSをお届け致します。



こんばんは!みほです❤️

お久しぶりの更新です申し訳ございません。

本日は明日から始まります!かーなりお得なセットフェアをご紹介致します!


{C134360B-504D-4A17-B4BF-EA13235D4C71}

画像にのっている商品が全て対象となっております!

A+B+Cのセットが組み合わせによっては最大で 7,600円Off です❤️

B+Cのセットも最大で 5,000円off です!!!

めちゃくちゃお得じゃないですか?!


私のオススメはこのセットです❤️
{94B5CBD9-C63E-415A-968F-5E535631C955}

デニムビスチェ✖︎デニムワイドパンツ

このケミカルウォッシュ加工で色味の絶妙さがたまらなくツボです❤️
素材も薄いので夏まで長く使えちゃうアイテムです❤️

このセットだと¥13800→¥9,800と4000円もお得に買えちゃうんです❤️


そしてなんとなんと数々のモデルさんもショーなどで
着用してくださっていた関コレシリーズの
デニムのセットアップも対象です!!

{81EF2EFA-7BE2-4ECE-B5F2-82EDE762CFFC}

こちらはパンツのみでも通常¥8,900するのですがなんとビスチェとセットで¥9,800なんです!
5,900円のビスチェが900円で買えちゃうことになりますね😀❤️❤️お得すぎます😫😫



ノベルティーもまだ少量ですが残っておりますので今ならお得にも買えちゃうしノベルティーまでついてきちゃいますよ❤️



この機会に是非❤️onespoに遊びにいらしてください!


明日はわたくしMihoがお待ちしております❤️



Miho