ティナちゃん着用アイテム❤️ | onespo天神コア店のブログ

onespo天神コア店のブログ

天神コア3F、PARK by onewayにonespoがカムバックオープンしました!onespoの新作情報やお得な情報、NEWSをお届け致します。



こんばんは!度々失礼致します!みほです笑


本日は昨日紹介致しましたセットアップの
お友達をご紹介❤️


{2C87957B-6444-4077-A6C8-DEBE981F2064}

ロンパースです❤️

price...¥14,000+tax
color...Black/White/Red

ぜーんぶレースです❤️
袖の部分ちらりと見えていますが
光の加減では腕に影ができてとっても可愛いです😢❤️

しかも!!身長が小さい方も私みたいにロールアップすれば着れちゃう優れもの❤️

ちなみに..わたくしは149cmしかないのですがぴったりサイズで着れました❤️

わたくしが着用しているredいがいにも!
{8C011476-83D4-45D1-8E46-D5531004A928}

BlackとWhiteがございますよ❤️


他にも可愛い小物も入荷しております💕以前大人気ですぐに完売してしまったサングラスも再入荷しております❤️


新作沢山で盛り上がっている店頭に皆様も是非遊びにいらしてください😍



明日はみゆさん、みほ、しおりでお待ちしております🌟



Miho