こんにちは。

MATERIA momo**です。

 

ブログのアップが追い付いていない上に

イベント出店前は気持ち的にもバタバタしてて

書きたいこと色々なのに

アップ出来ずに今になりました。

先月の大阪癒しフェアの出来事の記録です。

あまりに情報量が多すぎたので

早めに書いたのにそのまま放置してました。

 

4月21日(日)は大阪の梅田スカイビルで開催されてた

癒しフェアに行ってきたんです。

 

 

お目当ては、昨年も受けた朝倉裕美子さん

WSとセッションを受けたいな。

と思っていたのですが、、、

事前のアンケートで癒しフェアに

今後呼んでほしい人という事で

スターシードkuさんを書いたら

今回、出演決定してました。

絶対、リアルでお話聞きたいなー。

と時間を見ると朝倉裕美子さんと

時間が微妙に被っていたので

今回はkuさんの講演会を申し込みました。

どこで申込みをしたらいいのか

申込み方法が解らなくて

ソワソワしてましたが、

出遅れたと思いつつも

申し込んでから

楽しみで、ウフフッ


そしたらね、、、

指定席だからよかったけれど、

開場30分前から列が出来ていて

人気の凄さにビックリしました。

私の他にも沢山の方がアンケートに

名前を書かれたのですね。

私は3列目で程なく近距離


えっ?遠い?

スターシードkuさんは

アメブロで人気のブロガーさんで

セッション待ちは1年ほどなので、

そりゃ、そうですよね。。。

今回も会場400名

オンライン470名

800名ほどの参加、スゴい人気です。


スターシードkuさんブログ



ということで、

ソワソワしながら時間がくるのを待って

講演会が始まりました。

 

kuさんは動画で見るのと変わらない感じで

お話も宇宙的な感じで

お話されることは

とても心に響きました。


内容は、書きませんが、

kuさんの宇宙観は

今まで語られていたスピリチュアルより

更に上を体現しての言葉だと感じれるので

とてもピッタリと私にはハマります。

昔からの違和感はコレだったんだねぇ。。。

と納得している自分がありました。

たぶん、今まで探し回って探し回って

本当にピッタリと私が受け取っている

感覚と言葉が一致している人だと思いました。

何せ、2005年くらいから

スピ界見てきてますから。。。

 

そしてね、講演会が終わってから

急いで、朝倉裕美子さんの

リーブスブースへと

セッションの予約をしに向かったのですが、

過去に一回でもセッションを受けた事があると

受けれないみたいで

私は昨年受けていたので

受ける事が出来ませんでした。。。涙

 

気を取り直して、

他のブースを見ていると、

リズ山崎さんのブースで

アドレスと名前を登録しただけで

新刊をプレゼントしてもらえました。

何と太っ腹!!



そして頂いた本にはサインが!


では、セッションは?と聞くと

予約いっぱいでこれも受けれませんでした。

人気の方は満席も早いですね。

ブースめぐりをしていると

本人がブースに座っていたり

歩き回っていたりするので

それも面白いです。

スピリチュアル界の

有名人にリアルに会えます。

 

という感じでお目当て終了したので

ここは、終わりにして

次なる会場へと向かいました。

 

この日、大阪では4つくらいの

癒しイベントがあったみたいですよ。

関西盛り上がってますね!

 

次の会場は、マイドームおおさか

第28回大阪ヒーリングマーケットへ

 

 

今回もミネラルマルシェと同時開催でした。

 

いつも付けているブレスレットの

石が少し欠けたので

自分で組みなおすため

良い感じの石を見つければなぁ~

というのと、

3月に連絡取っていたけど再会出来ずにいた

まゆころさろん

 

 

まゆちゃんとゆーみんに会うため!!!

まゆちゃんは、

私が初出店した時に関東から

出店していて、それからも

仲良くさせてもらっています。

 

いっつも、予約いっぱいなので

様子を見てご挨拶に、、、

したら、相変わらずやった。



ゆーみんは

オモロイポーズ撮ってくれてたけど

これは普通バージョンやな。

 

お互いに年末から今までの報告などして

会ってない期間も直ぐに埋まるような感じ。

いつも、笑顔で時には厳しくの心で施術してる姿は

カッコよいよなーーー。

と見惚れてました。

助手のゆーみんは

荻野目洋子さんかと思われるくらい

ソックリさんで歌も上手なんですよ。

ダンスも完璧です。


そして、また一緒の出店で

会おなー。

と約束しましたよ。

 

他にもいつもの出展者仲間さんにも

ご挨拶してました。

 

そしたら!!!

その話は長くなるので、次のブログに、、

 

 

そしてブレスレットの石探し

 

欠けた石は紫色のフローライト

 

 

それが、フローライトの

紫色って中々なくて、

見つからず。

挨拶とかしてたら時間がなくなって

私、石探しは永遠にやっていられるので

時間区切らないとヤバいのよねぇ。。。

服探しと一緒。無心で出来るかも。

なので、同じフローライトじゃなくていいか。

と、取り敢えずいくつか見て

ピンクにしようかな、とか

2種類くらい選んでおいて

ご挨拶の後でまた見に来よう。

と思ってたら、益々時間が無くなって

見ていた幾つかの中じゃなくて

何となく気になった石を即買いました。

 

店主さんに聞くと

アイオライトという石みたいでした。

 

 

調べても、よく解らなかったけど

最初に見ていた石があったにも

関わらずコレって、、、

とは思ったけれど

決めた石なんで必要なんでしょ。知らんけど。

 

で、他のお店もブラブラ見ていたら

パールを置いているお店があって

買っちゃいました。

通販で買おうと思っていたけれど、

見始めた瞬間からパールが輝き始めて

隣で別の石を物色していたお姉さんにも

素敵ですね!!!

と言われたくらい

キラキラしていました。

いや、キラキラし始めたんだと思います。


少し暗いから解らないかなー。
ケシパールです。
ずっと欲しかったの。

真ん中にあるのが

アイオライト

 

という訳で、

ブレスレットのメンテナンスと

このパールをネックレスに作成します。


いつになるんだろ。。。遠い目。


家に帰ったら

驚くことに、、、


以前のミネラルマルシェで
スフェーンとアイオライト買ってた。
しかも、この時は
アイオライトは違う石と
名前を勘違いして買っていた様子。。。

でも、この頃から必要な石だったのね。

早めにブレスレット作り直します。

たぶん。。。


久しぶりに

ミネラルマルシェでガッツリと

石選びをしました。

沢山の石の中から一番の石を選ぶ

やっぱり私は石を選ぶのが好きだわ。

時間があったら

たぶん、ずっと出来るかも。

 

そして、次のブログも石のお話です。

 

MATERIA momo**