夕方の電線

夕方の電線

ちょっとした気づきや気持ちを書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
彼女の漫画の趣味が相変わらずおかしいです。

もっとよく彼女の部屋を探すと今度はTL漫画いわゆる
ティーンズラブ系の漫画がどっさりとでてきました。

まぁ、隠すだけかわいいのですが
完全にあっちの人っぽい感じですよね。

でもたまにはこういうの読むのも楽しいのですが(笑)

でもこれってかなり描写が過激ですね。びっくりです。
いや~、色々あいつたまってんだなぁとちょっとビクビクしてしまいます。

少しはストレス発散させないと爆発するかもしれないレベルだぞ!

今はスマホでさらに作品数が増えているらしい~こわい。
スマホの中までは借りて読めないからなぁ。