先日彼女と漫画の好みの議論になりました。
自分はどちらかというと、
スラムダンクなんかの王道スポーツ系が好きだったりするんですよね。
女性もスラムダンク好きな人が多いし、AKB48のさっしーもたしか
スラダンファンを公言していたように思います。
けれど、うちの彼女はちょっちちがいましたね(汗)
学生時代からボーイズラブっていう、いわゆるBL漫画が
大好物らしいのです。
なかでも少年料理法という作品がたまらないらしいです。
確かにみせてもらうと絵がキレイでした。
いわゆる美少年系の作品ですね。
美少年というかもう可愛い系男子ですね。
彼女とは熱く漫画は語れないなぁとちょっと思いました・・・