もうすぐ夏至 | 美容室One's のブログ

もうすぐ夏至

いつもありがとうございます


美容室One'sです。美容院



3日後の21日 夏至を迎えます。


夏至は


一年で 一番日照時間が長くて


「陽」のパワーの強い日です。


この後 また少しずつ 冬至に向けて


日が短くなっていくので


月で言ったら 満月の日みたいな感じ 🌕


欲しい物より 手放したい物を


お願いするのに最適な時ですね!


ネガティブな思考や


やめたいのにやめられない事を


手放す宣言をするのも良いです。ひらめき電球



今年は 梅雨入りが遅れていますが


湿度の高い時期は 


身体の中の水分が滞りやすくなるそうです。



デトックスを心掛けて


浮腫まないように気をつけましょう。



今日は 全国的に豪雨でした。あめ


皆さまの地域は 被害はありませんでしたか?


明日は 雨上がりで また暑くなりそうです。


気温差の激しい時は 体調を崩しやすいので 


デトックス! 

 

ちょっと意識して過ごしてみてくださいね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


サロン内で個人鑑定やってます。

タロットカード、オラクルカード、算命学を使って

問題解決しましょう。