死ぬまで私の美容師でいて | 美容室One's のブログ

死ぬまで私の美容師でいて

いつもありがとうございます


美容室One's です  美容院



ウチのサロンに 


もう20年以上通ってくれているお客様


もうすぐ85歳のマダムおばあちゃん


自分の娘のように 可愛がっていただいています。


ありがたゃ〜 おねがい



この方が よく言う言葉


「私が死ぬまで 私の髪をお願いねー!」笑い泣き



「いつも先生が綺麗にしてくれるから 


ディサービスで褒められるのよ〜❣️


褒められるから いつもちゃんと


綺麗にしておかなきゃって思うでしょ!」


って。


元々 とても美意識の高い方なので


本当に いつも綺麗にされてます。



美容師冥利に尽きるお言葉をいただいて


ありがたく幸せでございます。照れ


って お応えしていますが


この信頼を裏切らないように 


私も頑張ろうって思います。照れ






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


サロン内で個人鑑定やってます

タロットカード、オラクルカード、算命学を使って

問題解決しましょう