謹賀新年 | 美容室One's のブログ

謹賀新年

明けましておめでとうございます


いつもありがとうございます


美容室One'sです。 美容院



2024年 綺麗な初日の出で スタートしました!


皆さま 穏やかなお正月を過ごされていますか?



私は、今年 多分 30年ぶり位で


元旦に初詣に出かけました。⛩


徒歩5分で 富士山本宮浅間大社がありますが


毎年 ものすごい混み具合なので 


敢えて 三が日は 避けてました。



お客様から 


朝方 5時頃は人混みの波が引く時間で


明るくなるとまた混み出すのょ!


って聞いていたので その時間にgo〜!


真っ暗で風がビュンビュンの中


完全防備でお詣りしてきました。おねがい




今年は辰年🐉


十二支の中で唯一架空の動物ですが


いろんな神社仏閣で祀られています。


龍神のごとく 勢いよく羽ばたける一年に


したいですね❣️



身延山久遠寺の天井画



昨年は サロン外でのお仕事も充実していた為


人一倍 感染症対策もして出かけていました。


おかげさまで 風邪も引かず


お仕事に邁進する事ができ


頑丈な身体に産んでくれた 


母上にも感謝です。ウインク



今年の一枚で引いたオラクルカードは こちら!



羽ばたけそうです❣️


今年もよろしくお願いします。ニコニコ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


サロン内で個人鑑定やってます

タロットカード、オラクルカード、算命学で

問題解決しましょう。