26歳になりました | 美容室One's のブログ

26歳になりました

いつもありがとうございます


美容室One's です 美容院



本日11月1日は 


美容室One's 26歳のBirthday お祝いケーキ


おかげさまで 26周年を迎えました。


振り返ると26年って長いですよね〜

 

いろんな事がありました。うーん



ご来店のお客様をはじめ、皆さまに支えられて


また今年も開店記念日を迎えられました。


心から 「ありがとうございます。」を


伝えたい気持ちでいっぱいです。


いつも ありがとうございます。キラキラ




毎年恒例 1ヶ月間 


店販商品の割引販売も始まりました。


是非 ご利用下さい。




来年もまた この良き日を迎えられますように


精進して参りますので


皆さま どうぞよろしくお願いします。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


サロン内で個人鑑定やってます。

タロットカード、オラクルカード、算命学を使って

問題解決しましょう。