
ブラックアウト主催者様、出展者様、お客様、みなさまお疲れさまでした。
今回のうちのブースはこんな感じです、知り合いからは『エサ屋かよ!!!』なんて言われておりますが、一応爬虫類ブリーダーでございます。
ただ、去年より餌に力をいれていますので、エサ屋と言われても仕方がないでしょう(笑)
今後もレオパとフトアゴを中心にブリードしていきますので、よろしくお願いいたします。餌も(笑)
次回は神戸サンボーホールで5月11日に開催されます『たねくら』でございます。
現在、大阪レプタイルズフィーバーの出店を予定しておりますが、現在思案中でございます。まだ出店するかどうか解らないですが、よろしくお願いいたします。




