こちらではご無沙汰してますが、別ブログでは少し書いております。
http://dubia-farm.com
ついに店舗(事務所)を借りる事ができました^^
ただ、知り合いの持ち店舗内の一角なので来客形の店舗は厳しいと思います。
アポ取りの来客(餌販売のみ)は可能だとは思いますが、、、、考え中です。
こちらではご無沙汰してますが、別ブログでは少し書いております。
http://dubia-farm.com
ついに店舗(事務所)を借りる事ができました^^
ただ、知り合いの持ち店舗内の一角なので来客形の店舗は厳しいと思います。
アポ取りの来客(餌販売のみ)は可能だとは思いますが、、、、考え中です。

網は脱走防止とコバエ侵入防止の為に使用しています。
もし地震がありケースが落ちてしまっても脱走はないと思います!
デュビアの餌は植物タイプの陸ガメ用フード、水分は野菜とゼリーを与えています。
ドッグフードやキャットフードのような肉タイプの餌より植物系の餌の方が臭いが少なく、奇形や扁平も出にくいと感じます。
ハリネズミ関係
現在11匹のハリネズミを飼育しています!
来年は春より繁殖開始の予定です。
ネット通販
現在は2つのサイトで販売しております。
http://rep-harukiya.com/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/marumaru-pet/
ヤフーは名前も春木屋から「まるまるペット」と変わっておりますが当店です^^
今後は色々な作家さんの爬虫類、小動物のフィギュアやグッズも販売の予定です。
モンハン
いよいよ来週の発売ですが、当日の昼は予定がありますのでオンラインは11/28の夜より参加します。
オンライン&スカイプできる方はコメントかメッセージを頂ければと思います。
是非ご一緒に回りましょう(笑)

8月産まれパイド♂ 左の大きい個体(性格普通)、右の小さい方(性格ベタ慣れ)

9月生まれパイド♀2 約50g(性格普通)
9月産まれの個体はミルクと離乳食を食べております。
昨日、ゼリーとダイエットフードを食べているのは確認しましたが、まだ少し手がかかる個体ですので上級者向けになります。
おまけですが、パイド♀との兄弟にシニコットが出ました。
こちらはキープ個体になります。↓