昨日のレプタイルズフィーバーでフトアゴを購入しました^^
写真上がブラッドレッド尾切れさんで下がスーパーレッドです。
シルクバックの購入も考えましたが、すでに3匹居るので保留。
シルクバックは管理が難しくて弱い感じなのでズボラな私には不向きな感じがします。
あと、トランスを狙ってたのですが、生まれたてベビーで12800円。アダルトで6~8万円くらいしてまして、私には買えなかったです。
あとは、爬虫類倶楽部さんのイエロータイガー♀を狙ってたのですが、売れてしまっていました。
私が持っていったフトアゴ達は15匹中14匹が初日に売れてしまい。2日目は売る物が無いという始末、、、 おかげさまでイベントをゆっくり見る事ができました^^
イベントの最後に「アダルト買ってくる!!」と嫁に嘘ついてベビーを買ってきましたw 「ベビーじゃねえか!」と怒られましたが嫁さんがリビングで買うみたいです。
7月末にドイツ便があるので、そこでトランスが取れたらベストなんですが、駄目そうならJRS、9月のドイツ便に期待します!!!
大阪レプタイルズフィーバーが無事終了しました^^
お客様、出店者様、お疲れ様でした!!!
今回も遊び半分で出店させていただきましたので、とても楽しめましたw
あえてシルクは少な目に持っていきましたが、結構売れてしまい焦りました!!
フトアゴも初日に完売してしまい、2日目は売るものがありなかったのでいろいろ徘徊できました。
フトアゴのトランスが欲しかったのですがペアで15万くらいでしたので嫁のOKはでず、、、
結局スーパーレッドとブラッドレッドの♀のベビーを買いました!!
トランスはJRSで探しますw
詳細は落ち着いてから報告いたします。
共同出店していただいたTCBFさん、うちの子がいろいろご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした(泣)
お客様、出店者様、お疲れ様でした!!!
今回も遊び半分で出店させていただきましたので、とても楽しめましたw
あえてシルクは少な目に持っていきましたが、結構売れてしまい焦りました!!
フトアゴも初日に完売してしまい、2日目は売るものがありなかったのでいろいろ徘徊できました。
フトアゴのトランスが欲しかったのですがペアで15万くらいでしたので嫁のOKはでず、、、
結局スーパーレッドとブラッドレッドの♀のベビーを買いました!!
トランスはJRSで探しますw
詳細は落ち着いてから報告いたします。
共同出店していただいたTCBFさん、うちの子がいろいろご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした(泣)
5月よりLTE(イーモバ)に10G規制がかかってしまい、数日で128kbpsに落とされました。
とてもネットできる状態ではないので、無制限のWiMaxの追加をいたしました!!
MobileSlimを選んだんですが、めちゃくちゃ薄いですw
スリムDVDケース1毎くらいの厚さです。

上がポケットLTE GL06P 下がMobileSlim
回線速度も10Mでていますので問題ないです!!

ただ昔Wimaxを使用していた事があって、JRの塩屋~須磨間は電波が悪かったのを記憶していましたが、今も悪いです><
ただ、月々2100円で無制限使い放題のwimaxはオススメです。(楽天wimax)
イーモバは後1年残っていますが、たぶん使わないでしょうw
解約するにも数万かかるらしいです(泣)
とてもネットできる状態ではないので、無制限のWiMaxの追加をいたしました!!
MobileSlimを選んだんですが、めちゃくちゃ薄いですw
スリムDVDケース1毎くらいの厚さです。

上がポケットLTE GL06P 下がMobileSlim
回線速度も10Mでていますので問題ないです!!

ただ昔Wimaxを使用していた事があって、JRの塩屋~須磨間は電波が悪かったのを記憶していましたが、今も悪いです><
ただ、月々2100円で無制限使い放題のwimaxはオススメです。(楽天wimax)
イーモバは後1年残っていますが、たぶん使わないでしょうw
解約するにも数万かかるらしいです(泣)

















