胴回りは三色ペンと同じくらいです(笑)








フトアゴ用に温室をカスタムしてケージにしました!
いままで部屋で放し飼いだったので、きっちりケージに入れてみました^^
昼は窓際でバスキング、夜は暖かい所で寝るという自由な暮らしをしていただけに、
狭いのかかなり外に出たがります。
朝になるとラックを登って窓までバスキングに行く様子は可愛かったですが、、我慢してください(笑)
スキニーギニアピッグの写真もアップしました!
下記は生後6ヶ月の子ですが、かなり可愛いです。
下記の他に10匹ほどおりますので気になる方は『春木屋』までご連絡いただければ販売致します。
受け渡し場所は明石周辺か神戸元町高架下2番街『ダッピダッピ』様になります。
※時間と場所は相談させていただきます。
値段はクリスマスセールで12,000円~になります。
下記の産まれてまもない子は『ダッピダッピ』様で常時販売中です^^