知ってる人もいると思いますが、昨日通勤時に倒れました>_<
いきなり、目の前が回りだしフラフラに。
病気に行くと軽いメニエール病と診断されました。
酷くなると普通の生活も困難らしいです。
常にクルクル回されてる感になるらしいですね(^。^;)レオパのエニグマ障害みたいに、、、
ま、焦ってもしかたがないので、再発にならない事を祈るしかないですね!
医者から仕事は行くなと言われてるんで、今週は休みです。
せっかくの休みのんで、無理しないていどに普段できないような事をやろうと思います。
来年は爬虫類情報紙も作りたく思ってます。
創刊号はレオパ特集にしたいと考えてます。
そこで、ライターさんやカメラマンさんなどのお手伝いさんを募集しています。
報酬は期待しないでください>_<
あと、情報紙は広告主さんからお金をもらってなりたつ物なので、広告主さんも募集しています!
ページは30ページほどで、部数は3000を予定しています。
広告料は5000円から30000円程度です。
ぶりくら、とんぶりで配る予定です。