今日の朝、カビが生えて予定日が1週間以上過ぎていた卵のハッチがありました。
もうダメだな、、と思っていたのでとても嬉しかったです。
品種はマックアルビノ(エニグマ入りかも)hetラプターです、こういう思い出の有る子は手放すのが惜しい感じです。
ブラックアウト大阪まであと1ヶ月。
持って行けそうなのは。
=======================
ヤモリ
●レオパ各種
●アンダーウッディ(ノーマルとハイポのペア)
=======================
蛇
●コーンスネーク各種(ブラッドレッド、ストライプ中心)
●ボール各種(ノーマル、アルビノなど)
●ブラッドパイソン
●シロマダラ
●グリーンパイソン
●その他ボア系
=======================
亀
●インドホシガメ(ベビー)
こんな感じです。
だんだん蛇屋になってきてるような、、、(笑)
話は変わって、最近大阪駅で某女性芸能人と合いました。
細かく言えば、ツレの友達(芸能人)の元嫁さん(笑)
一応挨拶だけはしておきましたw