私のGWは主に掃除日でした。
5月3日、東条湖おもちゃ王国にてランチバイキング&プリキュアショー。

その他の日は家の掃除、、、。
で、5月6日に加古川で開かれてた、子猫の里親会に出席。
あいにく、猫をもってきてくれる方が少なく親猫1匹子猫3匹で貰いたい人は15人ほど。
この状況で図々しく貰える訳も無く退散^^;
明石付近で猫を譲ってくれる方がいたので、連絡先を教えて返事をまってました。
夕方6時くらいに連絡が来て、家が近いのでさっそく見に行く事に!
子猫が4匹いたのですが、全員一致でこの子に決定しました!!!!

名前は ラムちゃん 3ヶ月の♀です。
カワイイな~~^^
私と毎日一緒に寝ていますヨw

話は変わってレオパハッチ!!(5/9)
けど、不運にもヨークサック付き^^;
ずぐに奇麗な入れ物に移し様子見しています><

↑iPhoneからの投稿だけどカメラが壊れてるのか、オートフォーカスがききません><5月3日、東条湖おもちゃ王国にてランチバイキング&プリキュアショー。

その他の日は家の掃除、、、。
で、5月6日に加古川で開かれてた、子猫の里親会に出席。
あいにく、猫をもってきてくれる方が少なく親猫1匹子猫3匹で貰いたい人は15人ほど。
この状況で図々しく貰える訳も無く退散^^;
明石付近で猫を譲ってくれる方がいたので、連絡先を教えて返事をまってました。
夕方6時くらいに連絡が来て、家が近いのでさっそく見に行く事に!
子猫が4匹いたのですが、全員一致でこの子に決定しました!!!!

名前は ラムちゃん 3ヶ月の♀です。
カワイイな~~^^
私と毎日一緒に寝ていますヨw

話は変わってレオパハッチ!!(5/9)
けど、不運にもヨークサック付き^^;
ずぐに奇麗な入れ物に移し様子見しています><

やっと動物取扱業も取得できました^^一段落だ。