ピクニックピクニック2011【神戸三宮のイベント】 | 爬虫類、たまに自分の日常

爬虫類、たまに自分の日常

飼っているヒョウモントカゲモドキやコーンスネークの紹介です。
【販売】兵動第1221453号


爬虫類、たまに自分の日常


11月6日(日)10:00~16:00、 神戸三宮「みなとのもり公園」

ピクニックピクニック2011があります!


私もイベントのお手伝いをする予定です。


当日は天気予報では雨あせるどうなるんだろう~ガーン

無事に開催できることを願っておりますビックリマーク


その前に、、朝7時に三宮集合、、起きれるかが心配ですw


明日は早く寝なくちゃ!!!!