ピクニックピクニック2011【神戸三宮のイベント】 11月6日(日)10:00~16:00、 神戸三宮「みなとのもり公園」 でピクニックピクニック2011があります! 私もイベントのお手伝いをする予定です。 当日は天気予報では雨どうなるんだろう~ 無事に開催できることを願っております その前に、、朝7時に三宮集合、、起きれるかが心配ですw 明日は早く寝なくちゃ!!!!