大阪プロレスハッピーウィークデー終了 | 三原一晃 オフィシャルブログ 「かずくんです!」

三原一晃 オフィシャルブログ 「かずくんです!」

三原一晃 オフィシャルブログ 「かずくんです!」

今日、大阪プロレスの歴史の一つが終わってしまった。


大阪プロレスハッピーウィークデー。

平日プロレス。


約4年?5年?ぐらい続いた平日プロレス。

色んな物が生まれたし、他団体の色んな選手に参戦していただいた平日プロレス。


特に昨年から協力していただいてた、ブルアーマーリングサービスの選手方々には本当に助けていただきました。

最終日の今日はブルアーマーリングサービスの代表ブルアーマーたくや選手、尾久選手のタッグ対ぐっさん、三原コンビで試合をした。


楽しく熱い試合ができてよかった。

マイクでも言ったが、平日プロレスは終わるけど、自分たちが終わる訳ではない。

この四角のリングで戦ってる以上はまた必ずどこかで試合ができる!

さぁ、平日プロレスも終わり、現メンバーで大阪プロレスの試合ができるのは後4日。

12日土曜日

13日日曜日

19日土曜日

20日日曜日。


時間は刻々過ぎていく。

残り四試合、悔いなく楽しんで試合しよう!

明日は、ラストフリマあるよ!

15時~16:30まで。


各選手の掘り出し物やお宝も出てくるかもよ。是非気軽に来てください。


そのあとは18:00~ミニミニホリパラ!


たくさんの御来場お待ちしております!