LAST HAPPY WEEK DAY | 三原一晃 オフィシャルブログ 「かずくんです!」

三原一晃 オフィシャルブログ 「かずくんです!」

三原一晃 オフィシャルブログ 「かずくんです!」

明日はいよいよ、大阪プロレスの歴史の一つでもあった平日プロレスが終わる。


平日プロレスが始まって約5年ぐらいですかね。(間違ってたらすみません。)

始めは酷でしかなかったが、平日プロレスがあったから今の三原一晃があるといっても過言ではない。


平日プロレスを観に来ていただいてたお客さんに、人手不足の時に協力していただいたブルアーマーリングサービスの選手方々に、人手不足の時に参戦して協力していただいた選手の方々に、言いたい。

本当に、本当にありがとうございました!


色々な物が生まれたりして、平日プロレスは大阪プロレスの歴史の一つでした。


そんな平日プロレスも明日で終わる。

最後まで大阪プロレスを楽しんで戦います!

観に来ていただける方々はしっかり、大阪プロレスの大阪HAPPY WEEK DAYを目に焼き付けてください!

多数の御来場お待ちしております!