今回は、ママさんを対象に
お子様の名前書きレッスンを行いました。





午前中の時間で2回に分けて開催。
7名のママさんが参加されました。







第2部
4名のママさんでレッスン開始。






第1部と同じ流れで教えていき
みなさん取り組んで書いています。





また雰囲気が違いましたが
集中するところはしっかりとして
静かな時間が流れました。








お子さんもとても静かにしていて
おりこうさんにできました。








文字の添削。
みなさん個性が現れていました
顔と同じで誰一人同じ字はないので
色々な字の雰囲気がありましたね。







気になったところや
直した方がいいものなど
質問に答えながら練習をして確認します。







最後に清書をして終了しました。





筆跡を変えて運気UP!筆跡診断も行っています


★教室について質問、お問い合わせは
下記をクリック