\ SOUGORIKAI /


進めよう 私の人生

相互理解でつくる 家族のカタチ
 

キャリアコンサルタント
中嶌ゆみです。

       

 虹 お客様のご感想はこちら
虹 キャリアカウンセリングはコチラ

  Instagram /    ★ワーママ・ライフスタイル配信中。
    あなたのフォローお待ちしています。ニコニコ

       

★お問い合わせ⇒

こちらからお願いします。

★法人様向け法人セミナー・キャリアカウンセリング⇒ご提供中のサービス

 

こちらのアメブロの更新も久しぶりです。ラブ

 

最後の更新が、息子が小1でしたが、

今は小3になりました。口笛口笛口笛

 

 

 ホームページオープン

 

 

この度、私のホームページが出来ました!

 

これまでペライチでホームページを自作で

作成していましたが、一念発起して、

WordPressにチャレンジしてみました。

 

プロのデザイナーさんにお願いをして

頭の中にあるものをひらいてだして

言葉にして・・・思ったより

かなり大変ではありました。

 

キャリアカウンセリングを受けたことが

ない方にも、どんなものなのかということが

イメージつきやすいのではないかと思います。

 

ここから、さらに

幸せに働く女性を全力で応援したいと思います。

 

 

 

 ぽってりフラワーこんな方にお薦めですぽってりフラワー

 

 

「私の人生はこのままでいいのだろうか」

とモヤモヤするとき

 

「何となく将来が不安」

 

「自分が望むキャリアや生活スタイルに迷いがある」

 

「何を目指していいか分からない」

 

「自分の強みが分からない」

 

「育休から復職したときに、

自分の居場所があるのか」

 

体験カウンセリングもご用意しています。

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

人気記事は、コチラ

 

乙女のトキメキ8月26日放送【本】2020年6月30日にまたここで会おう

乙女のトキメキ半年間の継続キャリアカウンセリングのご感想

乙女のトキメキ【七夕】9年ぶりの奇跡の再会

乙女のトキメキキッズラインの事件で「ベビーシッターって怖い!」と思ってしまった人へ|ハラユキさん

乙女のトキメキ【ライフスタイル&ワークシナジー】心と暮らしを整える

乙女のトキメキ【ラン活】銀座・中村鞄のショールームに行ってきました!

乙女のトキメキ【キッズライン】男性ベビーシッターサポート一時停止について①

乙女のトキメキ【ラン活】池袋西武百貨店のランドセル2021に行ってきました!

乙女のトキメキモーニングノートおすすめ♡

乙女のトキメキ【育休中】復職後に役に立つ育休中の過ごし方ランキング

 

 私について 
キャリアコンサルタント 
中嶌 ゆみ(なかじま ゆみ)



 

【自己紹介】
大分県出身・東京在住

約20年間の会社員生活を辞めて、

フリーでキャリアコンサルタントとして仕事をしています。

主に企業研修で若手社員・女性社員・両立者向けのキャリア研修をしています。
また産休前・育休中向けのキャリアのワークショップや
キャリアカウンセリングをしています。

 

【私のビジョン】
 

ライフスタイル&ワークシナジー

「仕事」も「暮らし」もどちらも大事


それぞれの充実が、

相乗効果を生み出し、
自分らしい人生を創れるように♡

 

このビジョンに照らし合わせて

 

「暮らし」も「仕事」もどちらも大事に

するにはどうやったらいいのか」

 

ということを試行錯誤しながら

やっているワーママです。